個人のお客様へ

For customers

下記の通り、よくある質問(FAQ)をまとめております。 こちらの内容をご確認いただき、ご不明な点等がございましたら、 お問い合わせフォームよりご連絡いただけますよう お願い申し上げます。



個人のお客様
メンバーズ登録すると、どのような特典がありますか?

メンバー登録すると、3つの特典を受けることができます。
1)お買い物ポイント、商品代金の2%をプレゼント
2)会員限定のシークレット割引セール等の情報をお届け
3)1万5千円以上お買い上げで、送料・代引き手数料無料

お届け日はいつになりますか?

公式オンラインショップでオーダーいただいた後、約1週間~2ヶ月後のご納品となります。商品ごとに発送時期が異なり、それぞれの商品ごとの発送時期はオンラインショップ各商品ページ「納期」に記載してございます。誕生日や記念日、還暦のお祝いなど、プレゼント・贈答用にご購入を検討される際にはお問い合わせフォームより商品到着予定日をご確認いただきますようお願い申し上げます。尚、配送業者「ヤマト運輸」 又は 「エコ配」でのお届けとなります。

お支払い方法について教えて下さい

お支払方法は、「クレジットカード」・「代金引換」・「銀行振込」からお選びいただけます。 クレジットカード会社は、VIASA・Master・NICOS・UFJ・JCB・AMEX・Dinersからお選びいただけます。

●カード決済は、ご注文時にお客様ご自身によって行っていただきます(オンライン上での決済)。GRANESSオンラインショップでは、SSLというシステムを採用しておりますので、カード番号は暗号化 されて送信されております。安心してご利用いただけます。

●代代金引換の委託業者は、ヤマト運輸株式会社となります。ご注文商品お届時に、お支払総額をドライバーにお支払いいただきけます。代金引換決済の場合、総額30万円を超えるお買い物【商品+送料+手数料】にはご利用いただけませんので、あらかじめご了承ください。宅配時にご不在の場合など、お客様のご都合で1週間経っても商品の受け取りがされなかった場合、再送料等はお客様のご負担となってしまいますのでご注意ください。

●銀行振込の場合、お振込み先は三菱東京UFJ銀行となっております。ご予約内容を確認後、メールにて 銀行口座番号をお知らせいただいます。オーダーいただいた商品の発送は、お振込み完了後となります。 また、振込み手数料は、お客様のご負担とさせていただいております。

修理は受け付けていますか?

はい。GRANESS製品を使っていくうちに修理が必要になった場合には、可能な限り対応させていただいております。製品の状況をお聞きした上で修理の可否をお知らせいたします。写真等でお送りいただくことも可能です。修理代金は3千円から1万円となっており、それ以上の金額がかかってしまう場合には新たな製品をオーダーいただくことをおすすめしています。尚、往復送料はお客様の負担となります(返送時は着払いで発送させていただきます)。

革製品のお手入れ方法について教えて下さい

お手入れは、レザー用のクリーナーやジェル、クリーム等をご使用ください。スエード革の場合は、専用のブラシでブラッシングしてご使用ください。まずは底面など、目立たない場所からお試しいただくことをおすすめしています。お手入れ方法の詳細については、GRANESS代表兼デザイナーの伊藤妃実子がAll Aboutにて執筆した【簡単にできる!革バッグの長持ちお手入れ方法】にまとめられておりますので、ぜひご一読ください。 

Customer Support

個人のお客様で、製品・納期・修理等、ご質問やご要望がある場合には、下記のお問い合わせフォームよりお問い合わせいただけます。 お問い合わせフォーム