お客様登録
お客様登録のメリット
GRANESSコーポレートのお客様登録を行っていただくことで、スムーズな発注が可能となります。記念品やノベルティのお見積り、発注、決済、進捗管理、各種書面発行など、受発注関連の作業を下記の通り便利に行えます。
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お見積書の発行
製品名・個数・オプションなどを選択し、お客様ご自身の手でお見積書発行が可能となります。例えば、社員証ケースとレザートレーなど気になるアイテム2つを比較するために2種類のお見積書発行を行ったり、200個の場合と300個と500個の場合を比較するために3種類お見積書の発行を行うことができます。記念品製作についての社内決済を仰ぐ際や、クライアント様へのご提案の際にもお役立ていただけます。
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Web発注
発行したお見積書の内容に問題がなければ、そのまま発注依頼を行い、担当者とのやり取りがスタートします。Web発注の場合は、メールの他、専用チャットを用いてやり取りすることも可能です。
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進捗管理
お見積書発行、決済、データ入稿、デザイン選択など、一連の流れを進捗管理画面にてご確認いただくことができます。残りのタスクが明確になり、初めてご発注いただくお客様にもご好評いただいています。
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各種書類発行
お見積書、オーダーシート(発注書)、請求書、納品書など、記念品やノベルティ発注にまつわる一連の書類を閲覧したり、PDF保存したり、印刷したりすることができます。
お客様登録フォーム
以下に、.comと同じ項目のフォームをつける。デザインは本サイトのお問合せフォームを踏襲。