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STEP3:発注依頼

オーダーシートで発注する

記念品 注文書

既にお問合せ・ご相談・見積依頼などでGRANESSコーポレートギフトの法人記念品担当とやり取りをされている場合には、担当者よりオーダーシート(注文書)をメールにてご送付いたします。ご納品先やデザインのご希望など必要事項をご記入の上、メール添付にてお送りください。オーダーシートのフォーマットはWord形式で送付いたしますが、ご返送の際には編集ができないPDF形式で保存の上お送りいただけますようお願い申し上げます。基本的には弊社フォーマットを使用いただきますが、特別な規定がある場合などはお客様の発注フォーマットをお使いください。

オンラインシステムから発注する

記念品 発注フォーム

自動見積書発行を行っていただいている場合には、発注依頼ボタンを押すことでスムーズに発注依頼が完了します。尚、発注依頼ボタンを押しても発注自体が完了したわけではございませんのでご注意ください。GRANESSコーポレートギフトの法人記念品担当がご依頼の内容を拝見し、お客様のご希望通りの納期にご納品可能かどうかを確認させていただきます。

発注依頼通りにご納品できる場合

発注依頼いただいた希望納期通りにご納品可能な場合は、発注依頼が受理され正式発注となります。発注依頼受理の通知は、お客様にご登録いただいたメール宛に届きます。通知が届いたこの時点で製造手配に入りますので、以後のキャンセルはできなくなってしまいますのでご注意ください。

発注依頼のご希望条件に添えない場合

担当者より納期条件の見直しの連絡をさせていただきます。納品日の延長は可能か、分納は可能か、他のお色でのご検討は可能か、ご予算内の他のおすすめアイテムでのご検討は可能かなどをご担当者様にお伺いしご納得いただければ、修正したオーダーシートを送付させていただきます。修正内容に間違いないかをご確認いただきましたら、正式発注となります。