特定商取引法上の表示
適用範囲
GRANESSコーポレートギフトをはじめとする、グラネス株式会社(以下、当社)が運営又は関与する当サイト及び関連サイト(以下、当サイト)では、下記の通り特定商取引法に基づく表記を示しています。
1.販売事業責任者
グラネス株式会社
2.運営統括責任者
代表取締役:伊藤さゆみ(いとうさゆみ)
3.所在地
〒108-0022 東京都港区海岸3-20-20-19F
TEL 03(6426)2566
FAX 03(6426)2567
4.メールアドレス
mail[アット]graness.co.jp
[アット]を@に変換してメール送信してください
5.販売価格
当サイトでは、税別価格の場合には(税別)と表示しております。また、当サイト上のシステムで発行される見積書や請求書等は、税込価格で記載されています。
6.商品代金以外の必要代金
- 配送料金:配送ポリシーに定める通り
- 振込手数料:お客様のご負担とさせていただきます
- 消費税:商品代金の10%
- 原版製作代:15,000円(税別)
7.お申し込み方法
オーダーシートの送付またはシステム上からの発注依頼を以って、お申し込みとなります。
8.お申し込み有効期限
銀行振り込みをお選びになった際には、ご注文後7日以内にお支払下さい。尚、ご注文から7日以内にご入金が確認できない場合は、ご注文をキャンセルさせていただくことがあります
9.お支払い方法
お振込またはクレジットカード決済となります。お振込の場合には、決済方法についてに詳細が記載されています。
10.商品の引渡しまたはサービス提供の時期
商品のお届け時期は、お客様と当社の間で交わしたオーダーシートに記載の納期とさせていただきます。
11.販売数量
販売数量は、お客様と当社の間で交わしたオーダーシートに記載の数量とさせていただきます。尚、レザーの仕入れの状況などによって、製作期間・製作数量に限りがある場合がございます。予めご了承ください。また、レザーの質感や使用する部分などによって、一点、一点風合いに違いが生じます。
12.不良品の交換
商品のクオリティには万全の注意を払っておりますが、万が一初期不良が見られた場合には、商品到着日を含め7日間以内にメールにてご連絡ください。 尚、本革を使用している商品については従来の原皮に付いていた黒点・ 濁点・シミなどがある場合がございますが、天然素材ゆえの証しでもありますため、ご容赦いただけますようお願い申し上げます。
13.返品特約の表示
当サイトでお取扱いしている商品は、お客様のオーダーをいただいてから製造を開始します。そのため、返品・交換・色の変更等は受け付けておりませんのでご了承いただけますようお願い申し上げます。オーダー後、直ちに素材の手配に入らせていただきます。お客様のご都合により、商品・キャンセル・返品・変更が発生した場合は、キャンセル料として商品代金の30%と往復送料をお支払いただきます。
14.お取り扱い商品
社員証ケース・IDケース、名刺入れ、レザートレー、マウスパッド、ステーショナリー、手帳カバー、ブックカバー、しおり、財布・コインケース、ロディアカバー、出張・旅行、キーホルダー、スマホ関連、レザーコースター、ジュエリー関連、バッグ・ポーチなど、法人向けの記念品、ノベルティ、ビジネスアイテム。
15.届け出が必要な認可・資格の種類
なし
2024年9月17日 制定