お問い合わせありがとうございます

この度は、グラネス株式会社にお問い合わせをいただき誠にありがとうございます。お問い合わせ内容を確認させていただき、後ほど担当よりご連絡申し上げます。尚、お問い合わせ直後には自動返信メールを送信いたしております。担当者からのご連絡は当日または翌営業日(土・日・祝日を除く)以内に返信させていただきます。届かない場合には、下記をご確認ください。

担当者より返信がない場合

2営業日経っても返信がない場合には送信エラーなどによりお問い合わせ内容が届いていない可能性がございます。お手数をお掛けいたしますが、その場合にはお電話(平日10:00~18:00)または、再度お問い合わせフォームよりご連絡いただけますようお願い申し上げます。

自動返信メールが届いていない場合

お問い合わせいただいた内容の控えを、ご入力いただいたメールアドレスにお送りしております。自動返信メールは、お問い合わせ直後に届きます。お問い合わせ内容の控えのメールが届いていない場合には、弊社担当者からの返信も届かないない可能性がございます。G-mailやYahoo!メールなどのフリーメールの場合には、自動フィルタリング機能で迷惑メールなどに分類される場合がございます。お問い合わせ完了メールが届いていない場合は「すべてのメール」や「迷惑メールフォルダ」等を開いてご確認ください。また、それでも自動返信メールが確認できない場合にはお手数をお掛けしますが、再度法人ドメインのメールアドレスでお送りいただくか、お電話にてご確認いただけますようお願い申し上げます。